プロフィール

上野ケン

Author:上野ケン
FC2ブログへようこそ!

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

--/--/-- (--) --:--
スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2006/10/20 (Fri) 15:59
FX関連の資料請求追加

フォレックス・ボード


外為どっとコム
 

INV@ST「COMパス


スポンサーサイト

2006/10/19 (Thu) 04:51
証券会社への資料請求

早速FX関連で検索をかけて出てきた証券会社に資料請求をしてみました。

どうせ資料を貰うならいくつかの会社を比較した方が良いと思ったので、多めに請求してみました。ちなみに私が資料を請求したのは以下の会社です。


(株)サイバーエージェントFX



オリエンタルマザーズ株式会社





アーク・アセット・マネジメント株式会社



GMOインターネット証券株式会社





株式会社ゴールデンハーベスト




2006/10/17 (Tue) 23:49
FX関連の資料請求

FXで一発逆転!!そう思っている人は少なくないと思います。ところでFXって何でしょうか?答えられる人は中々いないと思います。

外国為替証拠金取引(がいこくかわせしょうこきんとりひき)とは、小額の証拠金(保証金)を業者に預託し、差益決済による外国通貨の売買を行なう取引をいう。金融派生商品(「デリバティブ」)の1つ。「FX」、「通貨証拠金取引」、「外国為替保証金取引」などともいう。商品先物会社、証券会社などで扱われていることが多いが、本取引を専業で取り扱う業者もある。取引内容によってはハイリスク・ハイリターンとなるため、外国為替相場に関する十分な知識や経験を要する。

分かりましたでしょうか?FXというのは呼び名の一つなんですね。意味は分かったけど、でもどうやればいいの?そんな人が多いと思います。ここでは、有益な情報を無料で得る事の出来る方法を教えます。それはずばり資料請求です。資料請求は無料で出来ますので、色んな会社の資料を見て自分で選ぶのが一番です!

次回からお薦めの資料請求サイトを載せて行きますよ。期待して待っててくださいね^^

| ホーム |

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。